WMセミナーのギフトで身近な人に I need you because ------.
を言おうというのがあります。

これは、いつでもどこでも、身近な人も言った本人も、その場で幸せな気持ちになれる素晴らしい行動です。
でも、I need you because ------. は敷居がちょっと高い気ちもするので、バリエーションを考えてみました。

あなたが いてくれて   良かった  なぜなら
おまえが いてくれて   良かった  なでなら
あなたと 一緒に働けて 良かった  なぜなら
あなたと 一緒の会社で 良かった  なぜなら
あなたと 一緒の部署で 良かった  なぜなら
あなたと 結婚して    良かった  なぜなら
あなたの 子供で     良かった  なぜなら
おまえが 子供で     良かった  なぜなら


言えたら、きっとその日は幸福な日になります。


人を幸福にする方法、自分が幸福になる方法を一つ手に入れました。


Find the good. Be happy!


スポンサーサイト

| ホーム | 彫刻の森美術館へ >>

コメント

Hi,Walter!!
すごくステキな提案をありがとう!みんなこれでずいぶんやりやすくなると思います★本当にありがとう♪

言いやすいバリエーションですね。有難う。
このギフト強力だなって感じます。

素晴らしい、シェアをありがとう。
使ってみます~

どの文章も立派なI need you because になりますね。
早速使ってみます!

そうそう。まともにI need you ~なんていう必要がないんだよね。大切なのは、その気持ちが相手に伝わる事。Walterの表現力なら、言われた相手も照れちゃうね。続ける事。そしたら、また新しい扉が見つかります。Walterのさらなる成長、そして周りへの影響力、楽しみです。

これは便利すぐ使います。

やっほー 読んでいるだけで
幸せいっぱいになってきました!!
ありがとう~!(^o^)丿

たしかに、使えます!!
こういう言葉って、言ってもらうと確かに幸せな気分になりますもんね!

たしかに
こうすると いいやすですね
大げさにかまえなくていいんですね

あなたがいてくれてよかったってことを伝えたらいいんだよね。いう方もうれしくなるもんね☆

この言葉を相手に伝える時、ちょっと照れますが伝えた後って気持ちいいですね♪

素晴らしい応用編。

エンジェルの僕もやってみましたよん。

妻に、あなたと結婚してよかった。なぜならあなたほど僕の健康に気遣って料理を出してくれる人は他にいない、というようなことを皿洗いしながら伝えました。

面と向かっては言いにくいね。

でも、言った後はなんだかお互い気持ちいい。

なるほど、これならさりげなく言えそうです。参考になります。

これを言った後は、チョー気持ちいい!これなら本当にいいやすいですね。グットタイミング。

はまっているパターンをかえる。
スバラシイ発想ですね。

バリエーション

こんなに多くのIneed you because の言い方があるとは。さすがウォルターですね。
おかげさまで沢山使わせていただいて大助かりです。

素晴らしい発想です!皆のギフト達成に貢献していただいて、私たちまでハッピーです。そんな柔軟性のあるWalterが私たちには必要です!

こうやって、言えばいいんですね。
やっと、親父に手紙を書くことができました。
(直接話すのはまだ・・・)
Walter、どうもありがとう!

このギフトは最も強力なギフトのひとつだと思います。

いつも幸せな毎日を送れるよね☆
ウォルターの周りは愛でいっぱい♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/21 13:39

 BLOG TOP 


