上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は4時30分起床、30分ほど水を飲みながら本を読んで頭を活動させ始め、5時からはiPodでパワーソーツを聞きながら10Kmほどジョギングしました。体が少し重かったので5Kmくらいにしようと思ったのですが、無理ならば歩いて帰ればいいやと思い、とりあえず5Kmの地点まで走っていきました。だんだん体が軽くなり、結果的に10Km走りました。

 昨年末に、今年は年間1,000Km走破とフルマラソン完走を目標にしました。
フルマラソンは、試しに3月の荒川市民マラソンに参加。半分走れればOKのつもりでいましたが、半分いってしまえばあとは何とかなるもので結局は完走できました。

 できるものは、先ず目標に直接アタック。「できたらOK,できなくても学べるからOK」
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< ジョギング2 自分への質問の力 | ホーム | ブログ始めました >>

コメント

Waiter!オーオクのReiraです。まずはじめてみるところがすばらし~い!!
やるかやらないか100か0かではなく、1でもやれば学びがありますね~☆

やる気が起こるまで待っていてはいけない。まず、行動すること。どこかで聞いたことがあったけど、Walterのブログ見て、改めて大切だと感じました。これからは、とりあえず1歩を心掛けます。

すばらしい。
年間1000キロ!!応援します。
やはり、まず行動ですね

積極性を応援します

何でもやってみようという言葉は私も大好きです。
年間1000キロは、すばらしいですね。
応援します。

年間1000キロも第一歩から

年間1000キロって目標の桁が違う!
フルマラソンができたら、目標達成はあっという間ですね、Fabulous!

ほんまやですね~! 
特にやる気がしないときなども、とにかく何かスタート(動き始める)とそのあとはラクに進めることがある。
はじめまして! 大阪11期のIndy♪でした (^^ゞ

パワーソーツを聞きながらというのがいいですね。
応援しています!

その後どうですか?
目標達成できるといいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。